スポンサーサイト


後悔先に立たず。


10連休最終日。


あっという間だったな


このまま永久に連休してたいやw





RSは カオ☆の600記念くらいかな。

13.04.28 600記念


今は カオもジュリアも モリ3秘密通いです(。>д<。)ゞ


ほかはお休み中(ノω`)









今日は ちょっと感傷的になって振り返ってみる。


私のRS。


スタートは 2010年2月6日だったかな?


2月1日に ADSLから待望の光回線になって それに合わせて


今現在愛用中のノートPCを買ったんだーw


それまでは 夫婦で共用してたPCが 初めて自分専用のPCになって


嬉しかったな~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


RSは 歌子が先に始めていて


凝り性の歌ちゃんがどっぷりはまって 全然構ってくれないから


じゃあ 一緒に遊んじゃえ!ってラボちゃんと一緒にダウンロードしたはず。


最初に加入したGは 紅蓮


GMの麗さんは 偶然にも同じ県在住でした^^


そこで おけさん ロビンさん てぃーちゃん りおちゃん ゼロさんと知り合った!


おけさんのGの海賊団に入ったのは 4月でした~


海賊団に所属すると同時くらいにおけさんが入院しちゃって


毎日活動の報告を掲示板で報告してたっけな…


葵姉さんに毎日遊んでもらったわ~


ときどきオールでwww


今 徹夜とか絶対ないわw 死ねる^^


そこで びびさんとねもさんとお友達になった。


次は Dears


ここは 社会人が多い大人のGでした。


でも 若い子もいたり…


結婚してる人が多かったり 女性も多かったのでおしゃべりに花が咲いたりww


人見知りをなおしたい!って意気込みで 知り合いの居ないGへ


飛び込んだはずなんだけど なかなかwww


性格なんてそうそう変われないよねρ(・ω・、)イジイジ



そして次は アインリヒ~


210制限のGVをするってことで仲間に入れてもらいましたっ!!!


ここで 知り合ったのが部長とツンさんです(。>д<。)ゞ


カオ子がGVをするってことが無謀だったと思うw


LAをとったのは たったの一回だけ( ´∀`)ゲラゲラ


毎回 ストレスになるくらい死にまくってました~


ここで 部長と知り合ったことで私のRSは激変しましたね^^


ソロでちまちまちまちま狩っていたのが


秘密に連れて行ってもらったり


レベルにあったクエとか教えてもらってどんどんレベルが上がったし~ムフッ((´∀`*))


私が転生して遊んでるとか 誰も想像できなかったでしょ?w


歌子もラボちゃんもしんちゃんも 休止してるのに


まだ遊んでるのは 部長のおかげです。


いろんな所 連れて行ってもらったな~


いろんなこと教えてもらった~


RSも RS以外も( ´∀`)ゲラゲラ


武勇伝とかww


チャットしてたらあっという間に時間が過ぎててびっくりしたり


アリアンとか高級ホテルとか 懐かしい(∩∀`*)キャッ


RSには お金も時間もたくさん使ったな…


その時間が無駄だったとか思いたくないな。


先日 大失敗をしてしまって


ほんとは もう忘れたくって書く気も無かったんだけど


でも 忘れたらいけない事で


取り返しがつかなくって…


4月23日の夜


部長の大事な靴を 鍛冶屋で売ってしまいました…


あとから悔やんでもどうにもならなくって…


運営に相談したけれど 全然相手にしてもらえないし


売ったものは調べられないんだって。


運営さん…


リアルマネーで同じもの販売してもらえませんか?


今すぐ部長に返せたら良いのに…


3年ちょっと 毎日楽しく遊んでたのに


しょんぼり…


情けないし 部長の気持ちを考えると何だか何だかです。


人の力を借りて レベル上がって強くなったけど


ただのあふぉで情けない。


もう二度と同じ過ちを繰り返さないように 自分のしたことを忘れないよう


ここに記録します。


部長 (*_ _)人ゴメンナサイ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: おけさん

もうね
心臓止まるかと思ったよ…
一瞬何が起きたかわからない感じで そのあとどうしよう…ってなった。
部長 怒ると怖いんだ。 でも許してくれた~
誕生日は もう嬉しくないけど覚えててくれてありがとw
おけさんも お誕生日おめでとプございました。2ヶ月半遅れwww

No title

ぁ、
フライングしたぽ

No title

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

ぁ~
やっちゃったね
気が付いたとき、血の気が引くような感じがしなかった?

もう3年かぁ~
一緒にやってたの、最初の2、3ヶ月だけだったねー
カオさんのほうが先輩になってもうたw

許す♪
プロフィール

カオ☆

Author:カオ☆
得意技は チャット死です!
苦手なことは 機敏な行動です!!
自分の相手をするのは 
疲れると思われますが
仲良くしてやってくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
