スポンサーサイト


夢(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



4月になって 似たような夢を3度もみて


なんだか気持ち悪いんだけど…



こんなこと初めてなんだよね…


普段は 夢をみても 曖昧で


朝ごはん作ってるうちに 忘れちゃうくらいなのに


はっきり覚えてて きも~い




で どんな夢かというと


お財布を盗まれるって言うか お金を盗まれる夢なんだ…!


今月に入って3回も見ちゃった~


きもいwww



おまわりさんに相談しないととか


銀行のキャッシュカードどうしようとか


クレジットカード悪用されないかなとか


慌てているところで 目が覚めるんだよね…


まじきもい。


ボォーっとしてんなよ!!! しっかりしなさい!ってお告げかな?w



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: おけさん

大学ってそんなもんなの?w
あ 卒業が近いから??

No title

きっと、おけsに構いなさいってお告げだよっ!

週に7.5時間しか学校行かなくて良いから、
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・


うたこおおおぉぉぉ~

すごいだろ?w
滅多に更新されないけどな(*^m^)o==3プッ

連休楽しみだねぇ~
なにして遊ぼうか?
なに食べたい?

よっちゃんイカ 買ってあげるって決めてるよ!w

すげぇ!

まだブログやってんだな!!!
かおこすげぇなw

財布を盗んだのは
うたこだあああああぁぁぁぁ!
盗まれたくなかったら
GWそっち帰るからなんか
買ってくれ(⊃∀`* )エヘヘ♪
プロフィール

カオ☆

Author:カオ☆
得意技は チャット死です!
苦手なことは 機敏な行動です!!
自分の相手をするのは 
疲れると思われますが
仲良くしてやってくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
