

今日のうち急いでwww



今年初の更新((´∀`*))ヶラヶラ



ちょー急いで更新です(。>д<。)ゞ



毎日2時間弱の活動なんで


GD行って かかししたらおしまいですwww


ゆっくりチャットを楽しむ暇もないです(。>д<。)ゞ


ま のんびりやっていきます。






さてさて


神Gのアイドル 歌子ちゃんが休止しちゃいましたー


理由は…


忙しいらしい。


モンハンにハマってるからw


てなわけで


ゼロさん 真ちゃんも モンハンな毎日なので


カオがお留守番係を任命されました!


なので 神Gでは 歌子が帰るまで


P戦 攻城 GDすらありません。


申し訳ないです。


部長と私でペアしているキャラと近いレベルの方が居れば


ボス狩りとか一緒にしましょう^^


一緒にお留守番して頂けたら 嬉しいですが


GDとか行けるGに移動される方は 気兼ねなくどうぞです。


役に立たなくて (*_ _)人ゴメンナサイ


でも 留守番がんばる!!!


近いうち ルナシーのライブのこととか改めて更新したいと思います。

プロフィール

カオ☆

Author:カオ☆
得意技は チャット死です!
苦手なことは 機敏な行動です!!
自分の相手をするのは 
疲れると思われますが
仲良くしてやってくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
