

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ




かえる うるさーーい。


かえるグッズは好きだけど ほんとのかえるは嫌いです(。>д<。)ゞ







今日も宿題終わってる。


ジュリアで放置してるけど


夜の部どうしようか考え中~







最近は 


かお子の秘密が無くなったので


少しは余裕がでたかな。って感じです。


神秘のクエに結構時間がかかるので


目玉をひとつにしています。


エミちゃんと少しずつ差が開いてしまうけど


仕方がないw


だってチャットもしたいもーん!!!







最近の活動は


エミちゃんと懺悔に行ったり


12.06.18 懺悔


ジュリ子が 大次郎さんとデートするようになって


順調にレベルが上がり めでたく300になりましたっ!!!


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


12.06.19 300


久しぶりに つくさんと遊んだり





つくさんとツンさんが 間違えやすいので


つくりんって呼ぶことにした~♪


12.06.19 かわい子ちゃん達

つくりんとしんちゃんが


馬場チョップだの 水平チョップだの いろいろ言っていたけど…


全然わからんかった!



12.06.19 みんなで♪


勝手に入るなっていつも言ってるのに


部長とかお子の愛の巣に ズケズケ入ってくるかわい子ちゃん達です(。>д<。)ゞ






みんなでGD行ったり


12.06.21 GD


大ちゃんと狩りしたり


12.06.21 大ちゃんと


大ちゃんとふたりのGDでは


低下のこととか いろいろ教えてもらったりしています。


12.06.22 GD


あんなに苦手で 消そうって何度も言ってたジュリちゃんですが


最近楽しくなってきた((´∀`*))


攻城は もっぱらジュリちゃんですw


今週は 負けてしまったけれど


結構楽しかったよーw


来週は 久々の攻めだって みんな楽しみにしていたけれど


かお子は 隆さまのコンサートに行くので お休みです(。>д<。)ゞ


みんな頑張ってな!!!






ネクロでいることが多いジュリちゃんですが


やっぱ悪魔の方が 可愛いわぁーw


(ノω`*)んふふ♪


12.06.22 大ちゃんとジュリ子



いつもは クローズ君とペアのミズナで


ツンさんも一緒だった時


普段はのんびーり ちびちび倒すんだけど


ちょっぴりやる気モードになって


先頭を走って バシバシ倒すチャキちゃんです(。>д<。)ゞ



12.06.22 秘密


こんな勇ましいチャキ子は 滅多に見れません(つω`*)テヘ



そして 桃鯖が無くなっちゃうってことで


クローズ君が クローズ君ではなくなるらしい…


なんか寂しいな。


やっぱ 途中で名前が変わるって変な感じ…


12.06.23 クローズ君


クローズ☆とか クローズ♪で いいじゃんw


記号はイヤだって 絶対譲らない部長です(。>д<。)ゞ


うたこも メインが被ったって落ち込んでたし…


私は~


ネーミングセンスが悪いのか 全部セーフみたいw


嬉しいような 寂しいような…(* _ω_)




ジュリ子のメインクエでもしようかな。





(∩ω・。)ノシ バィバィ


プロフィール

カオ☆

Author:カオ☆
得意技は チャット死です!
苦手なことは 機敏な行動です!!
自分の相手をするのは 
疲れると思われますが
仲良くしてやってくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
