

食べすぎ注意報発令中っ!!!



食べ過ぎた(つω`*)


とっても気持ち悪いです。


午前中 朝昼兼用ご飯を食べたあと


3時のおやつに 塩ラーメンを食べて


夜ごはんに ドライカレーを食べたっ!!!


したら 気持ち悪いんだ…


たーけーしーてーーー







あ そうそう


神Gに新しいお友達が増えましたぁ~((´∀`*))


攻城のあと


入ってくれました~w わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


月島青葉さんこと ツンさん


彼岸桜さんこと タゲさん? カズさん?


なんか違うかも…?


でも カタカナ2文字の人~


ツンさんは アインリヒで一緒だったし


部長の会話にも良く出てくる馴染みの人です。


彼岸桜さんは 初めまして^^です(。>д<。)ゞ


みなさん 仲良くして下さい。(*_ _)ペコリ





さてさて


かおこさんは 無事にモリ6秘密を卒しまして


時森秘密デビューを果たしました。


今度も 部長のエミちゃんとデート♪です^^


モリ6は とうとう目標達成は叶わず…でした。


でも 最後の方は


死ぬことを恐れず ちゃんと戦いました!


そして 大嫌いな!!!!!!のところは


部長が 良い作戦を考えてくれたので安泰でした( ´∀`)


12.05.16 時森秘密デビュー

新しい秘密の時森は


今のところ 大好きです|´∀`●) 


まずは 明るし~


きれいだし~


好きっ!!!


探検したいくらいだw


12.05.16 そうだよね…

一人は寂しい。


うん わかるよ。


そうだよね…


みんな一緒だ。


12.05.19 合格しました^^

(●´ω`●)ゞエヘヘ


珍しく 部長に合格って言われて


ますます 時森秘密が好きになった カオ子です(。>д<。)ゞ


次も頑張る!w





スパイン秘密中に チャキ子が500になりましたっ!!!


歌子が いい感じに寝てくれたので


500記念のSSは これで決まりっ!!!


12.05.17 500記念


で ほんとの記念は こっち~


12.05.17 ほんとの500記念^^

部長と歌子が ポタ使ってくれたので


自分は持ってるけれど


ストーカー中(。>д<。)ゞ





ロトのおまけがもらえたので


部長といっしょに あけました~w


まずは 私から。


じゃん!!!

12.05.19 微妙www


微妙らしいw




次は 部長~


えいっ!!!


12.05.19 泣くなwww


泣くなし!


男の子でしょ?w



またまた 私~


じゃん!!!

12.05.19 ・・・w


なんか嬉しくなかったけど


部長のよりはマシらしいw


ま 一瞬でしたが 夢を見ました^^


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ




攻城は


ひたすらキックしてましたw


久々のランク3です(。>д<。)ゞ


12.05.19 攻城

新しい仲間も増えたし


楽しい攻城でした。




歌子とゼロさん しんちゃんと私の4人で


3日のコスミを買って


GDのB9に挑戦しましたよーw


かおこの足止めばっちりでしょ?

12.05.19 足止め


だって


部長との秘密デートで鍛えてるものwww





今日は これからインするけど


毎日のクエ頑張れるかな?ww


B1だけで 勘弁してもらおうかな…


ダメだろか?w


とりあえず やってみる!!!





プロフィール

カオ☆

Author:カオ☆
得意技は チャット死です!
苦手なことは 機敏な行動です!!
自分の相手をするのは 
疲れると思われますが
仲良くしてやってくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
