

転生ブーム





ただ今 神Gは転生ブームです(。>д<。)ゞ


始まりは うたこの間違えみたいなんだけど


ゼロさんも クローズ君も転生しちゃって


しんちゃんも もうちょいレベル上がったらしたいんだってーw


そんな訳で かおこも なんちゃって転生中です^^


かおこの足元のピカピカは特別でっかいぞ!w


12.03.20 なんちゃって転生 カオ☆


そして チャキ子も なんちゃって転生中^^


こっちは いい感じ?w


しかも光Pツインだぞw

12.03.25 なんちゃって転生 チャキ☆

満足しました((´∀`*))





最近は クローズ君とチャキ子

12.03.22 スウェブデート


エミちゃんとかおこで 狩りデート中です(。>д<。)ゞ

12.03.23 エミちゃんと♪




部長がイン出来ない日は


これまでは GHに根っこはやしてたんだけど


お約束なので 毎日クエはちゃんとしています


そのほかにも


新しくなった古都を探検したり


狩り場探検も頑張っています。



時森に行ってみたり

12.03.24 時森


モリ6で狩ってみたり

12.03.24 モリ6

いろいろ試しています( ´∀`)




試した結果 モリ5で落ち着きましたが…w


経験値が高くっても さくさく狩れなきゃダメなんだなw





特におめでたい事があった訳ではないけど


つくさんが 花火あげてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)


12.03.24 花火





それから 


退屈すぎるので 懺悔に挑戦しましたっ!!!


前に何度かソロで行ったことがあるので


きっとだいじょうぶ!wって思って


メモ紙片手に 出発です。


るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

12.03.25[01] 懺悔
12.03.25[02] 懺悔
12.03.25[03] 懺悔
12.03.25 懺悔
12.03.25[06] 懺悔

順調だったんですっ!


もうここまで来たら ゴールは目前ですっ!!


ところが 迷子になりましたっ!!!


ワープしたところまで 引き返したくって


ウロチョロしたけど


もう何が何だかわかんなくなったし…


結構な時間ウロウロしてたけど


お手上げです。゚(゚*ω⊂ グスン


もう絶対ひとりで行こうなんて思いません!!!


こりごりです><;




結局


しんちゃんに来てもらって 無事脱出してもらいました(。-_-。)


無事に経験値をもらうことができましたとさ…





プロフィール

カオ☆

Author:カオ☆
得意技は チャット死です!
苦手なことは 機敏な行動です!!
自分の相手をするのは 
疲れると思われますが
仲良くしてやってくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
