

深月に恋文したためて



大晦日ですね((´∀`*))


一年なんてあっという間だーΣ(゚ロ゚;)


またひとつ歳をとるかと思うとうんざりですΣ(´□` ) ハゥ




今年一年を振り返ってみると


んー のんびりした一年でしたw


のんびり過ごした中でも


自己主張や自分の意思で動くことが多かったと思います。


とにかくめんどくさいのがイヤなので


流れに沿ってなんとなく~ってのを好んでたのですが


その辺がちょっと違ってきた気がします。


パパに言わせたら ますます扱いにくくなってきたんでしょうね?w


ま 一度きりの人生なので


過去を引きずらず 楽しみたいと思うようになりましたっ!!!





RSの方は


身内Gだった神Gにも たくさんの友達が増えて


活動の場が広がって 毎日が楽しくって仕方がない!って感じでしたw


GHも今では ランク2が当たり前になって


ランク3も経験できましたっ!!!


部長に遊んでもらえるようになってからは


秘密やGD いろんな所での狩り そしてチャット


毎日が楽しくって あっという間にレベルが上がりましたw


神Gのみんなは 優しくって おもしろくって そしてあふぉです(。>д<。)ゞ


神Gのみなさん


本年中は 大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ


みなさん 良いお年をお迎えくださいませ。


どうせ みんなステキな大晦日を過ごしていることでしょう…


きっと神Gで 今日も一人ぼっちと思うけど


インしてみようと思います( ´∀`)


お留守番は 任せてね^^




プロフィール

カオ☆

Author:カオ☆
得意技は チャット死です!
苦手なことは 機敏な行動です!!
自分の相手をするのは 
疲れると思われますが
仲良くしてやってくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
