

愛はきらめきの中に



今 お風呂の順番待ち中~♪


お風呂上がったら RSの時間だっ!!!





月曜日のRSは


朝からINして かけら集めに必死です。


収容所のお気に入りの場所が空いていたので


1時間くらいでなんとか集まりました。


昼ごろ GH放置していたのを思い出して


戻ってみたら 知らない人から耳きてたー。


「今 お時間ありますか?」だって…


こういうのほんと苦手…


固まります。


知らんぷりしちゃおうか?wって思ったけど


勇気を出して聞いてみたw


「どなた様ですか?」って。


そしたら ねもさんっwww


ビックリしたよ! おかえりなさい (≧▽≦)b


夜は 歌さんと二人で懺悔に行ったよー!

11.08.29 懺悔



ミズナは しんちゃんと二人で1回だけ。


最後に 歌さんとゼロさんとしんちゃんの4人で


はっか☆をGDに連れて行ってもらいましたw


はっか☆のレベルは 298!!!


300まで あとちょいです。


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


11.08.29 はっか☆




火曜日のRSは 


お昼にミズナのポタ出しをしました。


そのままGH放置です(。>д<。)ゞ


夜は INしたんだけど


INして直ぐに 


隆さまのニコニコ生放送の時間になっちゃったので


またまた放置です(。>д<。)ゞ


隆さま かっこ良かったぁ~(〃▽〃)ポッ


隆さまのあとは


部長としんちゃんとミズナに行きました。


そして 秘密中に ゼロU初体験ですw


露店で売れたら 


3人で分けっこします♪


売れると良いなぁ~( ´∀`)


11.08.30 ゼロU



早く お風呂空かないかな…。





プロフィール

カオ☆

Author:カオ☆
得意技は チャット死です!
苦手なことは 機敏な行動です!!
自分の相手をするのは 
疲れると思われますが
仲良くしてやってくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
