

Once again








相変わらず 寝てばかりのカオ☆です(。>д<。)ゞ


ずっと夢ばっかり見ています。


なぜか 追いかけられたり 逃げてる夢が多いです。


自分の叫び声で目が覚めたり…


いったい私は 何からそんなに逃げ出したいんだ!?w


土曜日は 水曜日の検査の結果を聞きに受診したんだけど


その時 新しい薬は眠くなって困るって訴えてみたーw


そしたら 典男先生が


眠くなるような成分は少しも入ってないけど…ってwww


純粋に身体が疲れているのだから 寝れるったけ寝なさいだってー!!!


疲れるようなこと何もしてないんですけどね(*^m^)o==3プッ






花壇で咲いたひまわりが、可愛くってたまりません(●´ω`●)


ひまわり


草むしりを頑張れなかったせいか?


小さいんですが、それもまたまた可愛いw


雑草に栄養取られちゃったのかな…?


このほかにあと3種類のひまわりを植えているので


順番に咲いてくれると思います。


楽しみ~( ´∀`)





先日の早朝に 消毒するので窓閉めてくださ~い!って言われて


家中の窓を閉めたら あっちい…


玄関の風除室の所から 見てました。


ヘリコプターで消毒

ヘリコプターのラジコンで消毒するところです。


ラジコンが珍しくって気になっちゃうw


ラジコンを操縦する人と 消毒を散布する人と


おじちゃん二人で頑張っていました。


ヘリコプターは、かっこ良かったw


朝6時前だったんだけど、すっごいうるさかったですっ!!!


消毒も騒音も公害です(。>д<。)ゞ







木曜日のRSは


PVでしたっ!!!


PVは 時間が掛かってけっこう疲れる。


寝てばかりいるせいだけど…(ノω`*)

11.07.28 PV

あとは GD行ったり


スパインもPT入って行きましたぁ~。


頑張りましたっ!!!


今日は 部長と遊んでなーい…


また 誰かに取られた。。。。ρ(-ω- ) イジイジ







金曜日のRSは


日中ポタ出しのためINしましたっ!


昼間の人の少ない時間を狙ってINします。


お昼ご飯の頃とか…w


ポタ出し戦争にはなかなか勝てないので


工夫しているつもり…。



GHで部長とおしゃべりしてる時


ピタコンしたのはいいんだけど…


11.07.29 部長と♪

私 刺されてる?


それともハートを射抜かれた?


さぁー どっちだろ?www


今日もスパイン行きましたっ!


頑張った。







土曜日のRSは 



攻城でしたぁー((´∀`*))


誰も倒せませんでしたぁー。


11.07.30 攻城


みんな頑張っていました。


私は、シフになったり、武道になったりしながら


ちまちま戦いました。


時々は ちゃんと足止めできたと思うw


時々ね^^


最近は 守れることも増えて嬉しいですっ!!!


攻城の時間ぎりぎりまで 爆睡してたので


ぼぉ~としてて あっという間に終わって感じたぁーw


あとは GD行って疲れたので また寝ました(つω`*)




おしまい。





プロフィール

カオ☆

Author:カオ☆
得意技は チャット死です!
苦手なことは 機敏な行動です!!
自分の相手をするのは 
疲れると思われますが
仲良くしてやってくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
