

GW






ゴールデンウィーク突入~♪


私の場合 毎日がゴールデンウィークですけど…w





RSは、毎日INはしているんだけど


体調不良のため放置時間が長いですっ!!!


ちょぴっと狩っては横になるって感じ…


クロネの宝石箱から初めて当たりが出たぁーw


11.04.26クロネの宝石箱

さっそくカオ☆で使ってます。




あとは 歌さんのごりちゃんのレベル上げをしたぁー!


11.04.27 ゴリちゃんのレベル上げ





それと やっとT品終わったと思っていたら


しんちゃんから新たな指令が…

11.04.28 しんちゃんのT品


しんちゃんが学校に行ってる間に狩るのが


カオ☆の役目です(。>д<。)ゞ


つい忘れちゃうんだよねー( ゚∀゚)





あとは GDの時間になったら呼んでもらって


入り口とB3に通い中です。





あ 昨日PVしたっw


今回もBISでの参加です(。>д<。)ゞ


武道で出るって言ったらダメだってぇ~


なんだーw


立ちBISとかバカにするけど


必要とされてるじゃんwww


(●´ω`●)ゞエヘヘ


良かったぁ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン





露店出してお昼寝しよー♪


プロフィール

カオ☆

Author:カオ☆
得意技は チャット死です!
苦手なことは 機敏な行動です!!
自分の相手をするのは 
疲れると思われますが
仲良くしてやってくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
