

ひまわり




寝坊したぁーw


朝起きたら、パパはもう会社に行って居なかった


灯油の配達きたっ!!!


ホームタンクが満タンになって♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!


でも、節電・節水・燃料節約に頑張りまーす!!!







火曜日のRSは


チャキ☆が、GDに行ったよーw


ジルぴょんさんと二人で行きましたっ!!!



11.03.29  ジルぴょんさんとデート


ジルぴょんさんとデート(∩∀`*)キャッ


楽しかったぁー♪



11.03.29 GDジルぴょんさんとw




それから、神GでもGDに行きましたっ!!!


カオ☆は、お手伝いですっw


手伝ってもらう事はあっても、手伝う事など滅多にないので


張り切って行ってきましたっ!!!


11.03.30 お手伝いw


あとは、秘密に行ったり


カオ☆とチャキ☆のRSのかけらを集めるため


ソロ狩りを頑張ったりです。


カオ☆は、ちょこっとズルして しんちゃん狩り場に放置させて頂きましたw


アリアン銀行とかに居て飛ばしてもらうより


同じ狩り場に居てあわあわの方が絶対集まりが良いですっ!







昨日水曜日は、


何したっけかな…?w


放置してる時間が長かったかもですw


昨日のUは、これ ↓


11.03.30 ブリスククラマー


これって、露店で良く見るし自分も使ってるから


露店で売れるのかな…?


良くわからないから、いつもは何でもかんでもG倉庫に突っ込みますw


鍛冶屋に売る物と、露店で売れる物の区別がつきません。


パブルでてぃーちゃんが教えてくれたので


ちゃんと拾って鍛冶屋に持って行くようにしてからは


手持ちのお金が減らなくなって、嬉しいですっ!!!


最初は、10万にならない物もいっぱい拾ってたけど


最近は結構上手に拾えるようになって来ましたー!


鍛冶屋に持って行って 全部が10万だった時は


♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! ってなりますw







翼GのGDにも行きましたっ!


1回目は歌さんのワンワンとひまわりの二人で行って


最後は 死んでばっかりでどうしても倒せずに街に戻りました…


2回目は、しんちゃんに連れて行ってもらって


あっという間に終わりました~!


しんちゃん ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



11.03.30 翼GのGD





塔秘密は、


火曜日からゼロさん悪魔がいっしょで4人になったので


楽ちんですw


ゼロさんは、どのキャラでもすっごい強くってかっこいいです。


戦うゼロさんは、かっこいいです(∩∀`*)キャッ


11.03.30 塔秘密


チャットやスカイプだと、品の良い青年って感じです。


基本とっても優しいです。


ゼロさん優しいー!って言われるのを何故か嫌がります。







昨日プレゼントが届いたのーw


震災の後 我が家に初めて荷物が届いたぁー♪


とっても可愛らしかったので、見せびらかしますっw


20110330プレゼント

可愛いでしょー?


中には、美味しそうなクッキーのほかに


ひまわりの種が入ってました


雪が溶けたら、育てますっ!


花が咲いたら、また見せびらかしま~す!!!







ひまわり 大好きです。


真夏の空に向かってまっすぐに堂々と咲いているところが好きです。


プロフィール

カオ☆

Author:カオ☆
得意技は チャット死です!
苦手なことは 機敏な行動です!!
自分の相手をするのは 
疲れると思われますが
仲良くしてやってくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
