

ジンジャーのど飴




カンロのジンジャーのど飴


これ とっても美味しいです(。>д<。)ゞ


真ん中にとろとろ~んのジンジャーペーストが入ってるの。


ほんのり甘いはちみつ味と


生姜のピリッと効いてるとこが、美味しいよーw







土曜日のRSは


いつも通り塔です。


経験値2倍でも、普段通りのカオです。


良い感じにかけら出てくれたので


良かった!良かった!!




攻城は、守りだったんだけど


今回も棄権でした。









日曜日もおんなじ~!!!


やっぱり塔です。


懺悔行きました。


今回もCP選びました♪


剣士も行きたいんだけど、知らない人とPT入って行く勇気がありません。


いつまでも行けそうにないです…。


剣士のレベル上げも頑張らないとです。


神Gじゃないと、つい触らないで終わっちゃいますねー。







鱈のムニエル作ったぁー!!!

鱈のムニエル


料理番組でやってて美味しそうだったから


早速試してみたw


鱈って身が柔らかくって崩れやすかったー。


くせが無くって、食べやすいお魚ですね♪





あと イカ納豆~!!!

イカ納豆


イカのお刺身に納豆を混ぜて、青紫蘇をのせただけw


これはー おつまみですねっ!!!


ビールのお供にwww


ビール… 飲みたい。


飲みた~い!!!


禁酒生活も4カ月目に突入ですー。


珍しく続いております。


この調子で頑張りますっ!!!






これは、ビーフンの野菜炒め。↓


ビーフンの野菜炒め


普通の野菜炒めなんですが、


お義母さんにも、息子にも大好評でした。






昨日のお昼ご飯は、お茶漬けでした~w


お茶漬け


ちょっと風邪気味で食欲がなかったので…


これ実は、2週間くらい前に作った混ぜご飯なんだけど


お醤油が…


ドバッと出ちゃって かなりしょっぱかったんです。


何にもおかずが要らないくらいしょっぱいのwww


やっちゃいました!


大失敗です。


もったいなくって捨てられず、


おにぎりにして冷凍してたんです。


ねぎと生姜をのせて、ほうじ茶たっぷりかけたら


ぜんぜん大丈夫ー♪


食えるもんになりましたっけ…w





この間 牛乳でゼリー作ったんです。


ハートの型を使ったので、可愛いはずだったのに


うちの食器


殆ど白なので、見栄えがしなかった(ノε`)


今度買う時は


濃い色の食器も揃えたいなーw







今夜から、またかけら集めです。


がんばります。




プロフィール

カオ☆

Author:カオ☆
得意技は チャット死です!
苦手なことは 機敏な行動です!!
自分の相手をするのは 
疲れると思われますが
仲良くしてやってくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
