

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





昨日は 楽しいことが満載の日!!!




まずは RSのかけら集め


50個集まりました~♪


自力でがんばりましたー!!!


期日まで終わってホッとしています。






久しぶりに契りさんと一緒になりました。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ↓


契りさん ごめん><



いっつも元気でいっぱい笑わせてくれるのに


ごめんなさい><


忘れたわけじゃないんですっ!!!


うっかりしただけなんです…d(>∇<;)ゆるちて♪







そして攻城!!!


装備も物資も準備万端です(。>д<。)ゞ


装備はゼロさんに点検してもらったから


バッチリです。


そして、てぃーちゃんといっしょ


久しぶりにロビンさんもいっしょ


神Gに6人もINしてるって


久しぶりです(。・ω・。)ノ


なんだか嬉しいー!!!



みんなで協力して


ランク2になりましたぁーーー!!!


GD行ったり


みんなでおしゃべりして


楽しい1日でした。



新しいGHで!



ゼロさんと二人で行った塔秘密は


お金をたくさん拾いましたー!


ゼロさんが、ひとりでサクサク狩ってくれました!!!


もうへなちょこなんて絶対に言いませんっ!


約束します。


ゼロさんは、へなちょこではありません。


毎日連れて行って下さい。


<(_ _)>よろしくお願いします。






昨日は あんまり楽しくって


夜更かししすぎました。


RSは12時までっ!!!


今日はきちんと守ります。





さて INして遊ぼうー!!!


今日は 懺悔秘密と蟹デビューの予定です。


楽しみ~♪
プロフィール

カオ☆

Author:カオ☆
得意技は チャット死です!
苦手なことは 機敏な行動です!!
自分の相手をするのは 
疲れると思われますが
仲良くしてやってくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
