

久しぶりのPVと初攻城



久しぶりに神Gで PVしました~。


ほんとに久しぶりです。


金曜日は 急いで家事を済ませて


準備をしました。


もちろん武道で用意をしてたんです。


そしたら


そしたらねー


ゼロさん BISが良いってw


消そうかどうか悩んでいた


問題の立ちBISです…。


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


これで、立ちBIS卒業ですね!


これからは


PV用BISと呼んでくださいねw



PV.jpg


ゼロさん かっこ良かったです。


効率よくバンバン倒していきます。


カオは


途中ブレエビ切れても


要領悪いし


離れていたりして上手に出来ませんでした。




みんな死んじゃって終わったけれど


20位で攻城に挑戦です!!!


攻城


久しぶりの攻城は 楽しかったです。


そして神Gでは


初めての攻城です。


歌さんの後ろを追いかけて


三連がんばりましたー。


相手は大勢で


こっちは5人きりだったけど


がんばりました♪



攻城2


紅蓮で参加した時は


あんなに大勢いたのに


なんにも出来なくって


終わってしまうことが多かったけど


Lvが上がった分


少しは強くなったんだなーって


実感できて嬉しかったです。


攻城3


結果は負けてしまいましたが


楽しかったです。


また挑戦したいです。


今まで人任せだった装備なども


少し勉強して


詳しくなりたいです。



負けちゃったー



それから


剣士のチャキ☆も攻城初参加です。


急いでCCして準備しましたー。


少しでも人見知りというか


根性の無い自分を


克服したくて


修行にでたつもりなのですが…


実際には


やっぱり恥ずかしくって


何にも変われていないのです…


この何週間かは


1回GDに行って


1回交流GVに参加しただけ…。


あとは 黙々クエストしてます。


活発に活動している素晴らしいGなのに


ダメなんだよな~。


カオのキャラも自分自身も


ほんとの弱かすです。



チャキ☆初参加


結局なんにも出来なくって


GMさんの後ろを付いて歩いただけですが


みんな強くって


かっこよすぎwww


楽勝でした~(*´ノ∀`)♪☆☆☆



まだまだカオのことだから


慣れるまで時間が掛かると思うけど


参加できる時は


積極的に参加して


がんばって行きたいなぁー。


がんばるもんっ!!!






さ~て


お風呂に入ってINしよう!





プロフィール

カオ☆

Author:カオ☆
得意技は チャット死です!
苦手なことは 機敏な行動です!!
自分の相手をするのは 
疲れると思われますが
仲良くしてやってくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
