

ちょうど一年振り(ノω`*)



一年振りの更新です(。>д<。)ゞ

皆様お変わりありませんか?



更新は1年振りだけど RSは今年の2月頃まで頑張っておりました(笑)

神秘クエしたり 秘密に行ったりいろいろw

私としては 良く頑張りましたっ!!!

周りのみなさんが面倒見てくださったので 何年も続けることが出来たし

楽しかったです(。>д<。)ゞ

毎日RSの時間を作るのは大変だったけど 楽しかったから続けられました^^

とりあえず 一度あいだを空けてしまうと

良く忙しい思いをして何年も遊べたなって感心するくらい不思議です。

これまで私に関わった全ての皆様

大変お世話になり ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


もう3か月以上INしてないので どうなってるかわかりませんが

もうアップデートからかと思うと なかなかwww

1年振りで たぶん最後の更新です。

ほんとに ありがとー♪

またいつか (≧▽≦)ノシ))
プロフィール

カオ☆

Author:カオ☆
得意技は チャット死です!
苦手なことは 機敏な行動です!!
自分の相手をするのは 
疲れると思われますが
仲良くしてやってくださいw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
